仙台うみの杜水族館に来てみた!お供の時計は~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

思い立ったら吉日とはよく言ったのもです~

候補には上がっていましたが~

行かない可能性もありました~

お天気に感謝ですね~

さあ、イルカショーなど満喫します~

なんとなくお供に選んだのは~

海と言えばという私物の時計今はパネライでした~

ルミノール1950 3Dyas PAM00423

仙台店の店頭にもございます~

お揃い大歓迎~

皆様是非店頭で手に取ってご覧くださいね~

お休みでも時計のとこは忘れずに~

うふふ~

でも楽しみたいと思います~

原田が教えてくれたバス出てますよ〜

どこからかは知らないですけど(笑)

(*’▽’)

本日も素敵な一日にいたしましょうイルカに癒されまくったぁぁぁぁぁ〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031