黒×青の色合いと言えば~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

色の組み合わせによって思い浮かぶイメージは人それぞれだと思います。

例えば黒×赤だと、私のイメージはNBAのシカゴブルズカラー。

神様マイケルジョーダンを現役でバッチリ見ていた世代ですので。

ちなみに黒×青だと皆様はどんなイメージが浮かびますか?

G-SHOCK  MT-G MTG-B1000BD-1AJR

価格:¥115,000+税

私はバスケと思いきやこの組み合わせだと、

サッカーイタリアセリエAのインテルカラーになります。

G-SHOCKとは全然関係ないんですけどね。

時計選びで重要なポイントになるのはデザインや機能ですが、

時にはインスピレーションで自分の好きな色の組み合わせのモデルを選んでみるのも良いかと。

毎日着けて見るものですから、

好きなチームなどの色合いならテンションも常にマックスになりますからね。

 

 

パネライ 美しいサンブラッシュダイヤル PAM00904本日の営業は終了致しました。

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031