本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯 横丁三七三さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日は~

18時少し前に入店~

相変わらず優しい笑顔で店長が迎えてくれる~

昨日はカウンターが女性客でにぎわっていた~

一人の方も増えてますね~

端っこの席だったのでウルトラセブンいじれず・・・(笑)

水族館のお魚観て~

今夜は魚を食べようって思う私も何ですが~

泳いでるお魚がおいしそうで(笑)

先ずは訳を話してお刺身~

うふふ~

通しの胡麻豆腐もおいしい~

夏のお酒~

毎年いただいてるかもひと夏の恋~

スッキリ系です~

大好きな天ぷらハーフで二品~

サツマイモとトウモロコシ~

うふふうんまい~

Mr Summre Time

これも毎年とうやさんでいただく~

おいしい~

軽いものとして~

島らっきょうとキュウリ~

からみそがおいしい~

最後は新しい一升瓶開けていただいた~

刈穂 六舟~

これもおいしかった~

〆は勿論仙台牛の炙り寿司~

最高でした~

帰りはご機嫌でマンションまで~

良い休日の締めくくりでした~

本日もありがとうございました~

明日からの週末~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

カンヌ国際映画祭 ブラッドピットに目が行きますよね~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930