ゴールドが気になる年頃の方には~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

店頭で良くお聞きするのが、

「ちょっと最近ゴールドも気になっていて」というお声。

私も若い時には派手なイメージで敬遠してましたが、

年を重ねるごとに「ゴールドもいいね」となったから不思議です。

しかし、「ゴールドケースはちょっとまだ・・・」という声も。

なら絶妙なコンビモデルはいかがですか?

スーパーオーシャンヘリテージⅡB20 オートマティック44

価格:¥720,000+税

ベゼルと文字盤のインデックスにさりげないゴールド使い。

派手さは控えめながら、大人の高級感はバッチリです。

ブレスレットなら若々しい中にゴールドの高級感。

革ストラップにすると一気に高級感アップと、年齢に合わせた変化を楽しめます。

ゴールドがきになってきた方はコンビが狙い目ですよ。

本日の営業は終了致しました。タグ・ホイヤーカレラホイヤー01

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930