さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今月も今週で終わりですね〜

金原の仙台生活も金曜日で終了〜

金曜日は荷物を宅配便で送って〜

そのままお家にかえります〜

明日はお休みで水曜日はレジのシステムが変わるのでお店はお休みだけど出勤〜

と言うことはあとは本日と木曜日と水曜日少しの出勤で終了〜

本日は勝山館さんで6月23日のイベントの打ち合わせなので〜

ランチミーティングもあるのでお弁当は無しで〜

冷蔵庫も後数日の小料理美智代の4品と30日のお弁当分できっちり綺麗にしいなくちゃ〜

最後の晩餐はどこかで(笑)〜

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜

画像はやっぱり水族館の画像〜

元気になりいますね〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

 

本日もありがとうございました!イベントのご紹介も~プレミエ パンダ文字盤~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930