本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯昨夜リニューアルオープンした無垢とうやさん偏〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日はお休みだったので〜

早い時間に入店〜

帰る前に来られて良かったと〜

お祝いのお花も出してないけど…来っちゃったと〜

リニューアル後一番ですよと持ち上げて頂いって〜

少し飲んでから行っちゃいましたが〜

取り敢えずはビール〜

美味しい〜

お浸しって美味しいですよね〜

涼を感じる〜

お昼もお刺身でしたが〜

日本酒飲みたいし〜

ちょっとづつ盛って頂いて〜

いつも大将に感謝です〜

豊盃〜

グラスも新しくなったとか〜

表面張力まで一息に注ぐ斎藤店長〜

プロです〜

しかも美味しい〜

天ぷら2種〜

少し食べてきてしまったのでと全部少しづつに〜

ヤングコーンは髭つきのまま天ぷらに〜

パリパリで美味しい〜

空豆も最高に美味し〜

続いての日本酒〜

宮寒梅〜

宮城県限定〜

ササニシキ33%〜

こっれも美味しかった〜

とうやさんセレクトの日本酒は皆美味しい〜

私好みという事です〜

大将の前の籠からどんどんオーダーが入る食材が消えていく〜

さつまいもの天ぷら食べていいですかとちょっとだけ〜

やはり最高に美味しい〜

空豆の天ぷらを追加〜

美味しいかっら〜

紀土の夏のお酒で〆る〜

どれも美味しかったです〜

勿論大〆は仙台牛の炙り寿司〜

 

大満足の夜でした〜

もう冷蔵庫に食材位は無いので明日の朝の分しか(笑)

酒も飲みきった(笑)

今夜もどおコカに引っかかろう(笑)

 

仙台店のお客様〜

1月14日から4ヶ月以上の間〜

お世話になりました〜

楽しい仙台生活の様子はブログからも感じて頂けたかと(笑)

一旦は長期出張は終了ですが〜

しょっちゅう来る事にもなっておりますので〜

その時はよろしくお願い致します〜

 

高崎店のお客様〜

長期不在で大変ご迷惑をおかけしいました〜

寂しかったのでは無いですか(んなことないない)

うふふ寂しくなくても帰りますから〜

又遊びにいらしってくださいね〜

 

帰ってもオーパ店勤務からのスタートですから〜

高崎店の店頭にはまだ居ないので…オーパにいらして下さいね〜

6月8日 9日は仙台店のブライトリングフェア応援

6月15日16日は高崎店のイベントに参加!

6月22日から仙台に又8日間出張

 

6月23日は高崎店.仙台店は会社設立30周年記念パーティーのため臨時休業ですのでお気をつけ下さね!

 

本日もありがとうございました〜

明日は金原おやすみ頂きお引越し〜

夕方には自宅でお洗濯でもしてるかも〜

先ずは父が又入院したのでサプライズでお見舞いにでも行こう〜

 

お店は全店5月最終の営業日〜

皆様はお近くのHFーAGEにお出かけくださいね〜

♪( ´▽`)

 

 

今週のお花〜さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930