本日もありがとうございました!明日から6月!先日の早飲みほねぎしさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先日仙台でのお休みの日~

映画の後PARCOの中のほねぎしさんに~

早飲みアワーって素敵な響き~

おつまみ3品に飲み物1杯で1,000円~

ちょっとした量かと思いきや~

このサイズのポテトサラダ~

しかもおいしい~

馬わさ~

おいしい~

鴨のお浸し~

これで1000円は申し訳ない~

しかも飲み物足りない~(笑)

とうやさんに行くつもりなのでがっつりは飲めないけど~

黒ウーロンハイを追加して~

大満足の1,500円でした~

さあ、さあ、昨夜の一人のみはまた明日お伝えいたします~

とにかく今夜は家族と久しぶりにゆっくり過ごします~

明日から6月~

皆様更に盛り上がりましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

帰ってきました~さあ、長期出張も終わり今日から高崎へ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930