新しい月が始まりました!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは。

早いもので5月も終わり、6月に突入致しましたね。
もう1年の半分が過ぎると思うととても早いです。

6月最初にご紹介するの時計はリンククロノグラフです。

シンプルなデザインながらも、ユニークで特徴的なブレスレットを合わせ持つモデルとなります。

S型のコマをV字に重ねるという特徴的なデザインのブレスレットは着け心地抜群です!
装着感はぜひ店頭にてお確かめ下さいね!

スポーティーな見た目の時計が多いタグ・ホイヤーですが、リンクはエレガンスさもがありますね。

文字盤が全体的にブラックというのも使いやすいです。
店頭には夏にぴったりのブルー文字盤もご用意しております!

価格 485,000円+税

本日は天気もよく、絶好のお買い物日和ですね。
ぜひHF-AGEでお買い物をお楽しみくださいませ!

石関

GSフェア明日から開催致します!16日は素敵なイベント是非ご参加ください(^^)GS本日からフェア開催です! 18Kモデル入荷

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930