高橋カメラマンのパネライがピカピカ〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

※高橋カメラマン撮影

高橋カメラマンのパネライロゴモデルは〜

初期型なのでとても希少〜

昨夜は私とお会いした頃のスイスの話でも盛り上がりました〜

パネライが一般の方の手にもようやく手に入るようになった1990年代〜

スイスで手に入れたそうですよ〜

昨日ポリッシュされたケースがとても美しかったのでと〜

スタジオに伺った時撮影した画像見せて頂き〜

晩御飯の時その時計の話で盛り上がりました〜

 

こちらは現行のロゴモデル

ロゴの色やストラップは現代のテイストとなってますが〜

リューズガードやケースのラインなどは〜

ぶれずにしっかり受け継がれてます〜

改めてパネラカッコ良いなと思った夜でした〜

それにしてもやはり巨匠の撮る写真はカッコ良い〜

昨夜も本当にディープなお話たくさん聞けて〜

様々なプロの方が高橋カメラマンの周りに集まってまた繋がってく〜

そんなお仲間にしていただいてることも光栄だなと〜

6月23日イベントは高橋カメラマンも参加してくださいますよ〜

何を腕に参加されるのか〜

皆様もたくさんお話してくださいね〜

パネライたくさんお店に揃ってますから〜

是非お出かけくださいね〜

(*´∇`*)

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯渋谷で偏〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031