タグ・ホイヤーカレラホイヤー01
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは。

今日もとても暑いですね。

熱中症などには十分お気をつけ頂いてお出かけ下さい。

本日ご紹介の時計は

タグ・ホイヤー カレラホイヤー01です。

カレラと言えばホイヤー01のスケルトン!と思って頂いている方も多い人気モデルです。

ブルーのセラミックベゼルのとても涼しい感じが素敵な1本です。

スケルトン、そして43mmのサイズ感が迫力をプラスしてくれるので、腕元をとてもカッコよく見せてくれますね!

半袖を着る機会が多いこの季節だからこそカッコよさをさらに引き出してくれる時計ですね(^^)

価格 585,000円+税

タグ・ホイヤーご検討の方はぜひHF-AGEでご覧になってみて下さい!皆様のご来店お待ちしております。

石関

お揃いでボーム&メルシェ ハンプトンマット仕上げのセラミックも渋いです

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930