アラビア数字が好きな方には~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

時計文字盤の時刻表示は様々種類があります。

数字ではなくバー(棒)タイプのもの、

ローマン数字(Ⅲ、Ⅵ、Ⅸ)のもの、

そして日常一番使ってるであろうアラビア数字(3,6,9)。

中でも視認性に優れているのはアラビア数字ではないでしょうか。

 

オリス BC3

価格:¥156,000+税

誕生以来パイロットウォッチとして人気のコレクションです。

パイロットウォッチに求められるものは何より視認性です。

パッと腕元をみて瞬時に時刻がわかるのはやっぱりアラビア数字ですね。

それはやっぱり一番身近な数字だからだと思います。

どのグループにも属さない独立ブランドのオリス。

そのこだわりから生まれたBC3をぜひご検討下さい。

そろそろ手に入れようかとお悩みの方GS新作レディスメカニカルモデルSTGK007とSTGK009

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930