本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

なんだかバタバタの一日でしたが〜

S様ともゆーくりお話しできたし〜

よかった〜

高崎店でもパネライベルト交換のH様ともお話しできたし〜

A様にはゆっくり例のものこ納品出来たし〜

また次のモデルへの夢も広がった〜

F君はラリードライバーの鎌田さんへのお願い事の中継ぎで〜

数ヶ月ぶりに話せてよかった〜

充実の一日〜

オーパ店を留守にして高崎店にて数時間〜

お腹を空かせた河村は笑顔で大丈夫って〜

感謝です〜

金原も自分にご褒美でサーティーワン〜

おきまりのナッツトゥーユーとピンクグレープフルーツのソルベ〜

ミニオンカップ〜

甘すぎず美味しゅうございました〜

明日から仙台に二日間〜

二泊三日です〜

月曜日はお休みなので〜

ネイル行かなくちゃ〜

本日もありがとうございました〜

明日は仙台店でブライトリングフェアスタート〜

金原も頑張ります〜

皆様お近くのHF-AGEへお出かけくださいね〜

オーパ店は本日も21時まで営業します〜

金原はもう自宅です〜

(*´∇`*)

 

 

エドックス グランドオーシャンを大人っぽく〜さあ、ブライトリングフェア開催の仙台へ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930