さあ、本日も熱く燃えていきましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日は雨のち曇り~

本日は晴天なり~

暑くなりそうな予感です~

勿論店内も熱くなる予感です~

本日はご来店予約も多数入っておりますし~

時計診断も沢山の皆様に予約を入れて頂いてます~

予約していないからと言う方も~

誠意をもって対応を行いたいと思います~

お待ちいただかないといけないですが~

新作など見て楽しい時間を過ごしていただけると思いますので~

とにかくお出かけください~

今回初めてお店にいらしていただいた方も多く~

とても盛り上がっております~

入りずらかったと言う方~

本日がチャンスです~

新作サンプルも東北初の展示となってます~

皆様まだ間に合いますよ~

19時30分まで皆様のご来店お待ちしています~

オープンは11時です~

(*’▽’)

明日もブライトリングフェア 特別な2日間〜本日サンプル展示しています!クロノマットJSPブラックローマン~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930