ちょっと小振りが嬉しいミッドサイズ
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

店頭でご覧頂くと聞こえてくるお声の1つが、

「軽いけどカッコ良いけどちょっと大きいかな」

確かにG-SHOCKは一般的な腕時計の中では大きいほうだと思います。

そこを軽量化する事でカバーされ愛用者も多いのですが、

手首が細い方には「そうは言っても…」ですよね。

そんな方にピッタリなのが、

MR-G  MRG-B1000B-1AJR

価格:¥280,000+税

他のMR-Gコレクションが54.7×49.8に対して、

こちらのは52.2×46.2と一回り小さいミッドサイズとなります。

ミッドサイズになったからと言ってタフネスさは変わらずです。

夏のあらゆるシーンでも頑丈に活躍してくれるG-SHOCK。

大きいからと諦めていた方はぜひミッドサイズを一度ご覧下さい。

 

明日8月7日(水)は定休日となります。

また木曜日より皆様のご来店をお待ちしております。

 

GSスプリングドライブ搭載SBGA375注目モデルパネライ ルミノール 1950 PAM00722

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930