GSフェア開催中『THE FLOW OF TIME』ご覧下さい!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは、ぬでじまです
朝から凄い雨ですね。イベンドをすると雨を降らせるスタッフが居るみたい!ですみません

でも明日は晴れるはず!ですのでお時間ある方は是非ご来店下さいね
GSフェア開催のイベントとして、6月16日日曜日に実演組立と解説トークイベントを開催致します
1部は13時から、2部は15時30分からです。本日まだ御予約承り中ですのでご連絡お待ちしております!

そして昨年に引き続きミラノデザインウィークに出展されたインスタレーション『THE FLOW OF TIME』が店頭に展示中です。今回(6月22日まで)のみの展示ですので是非ご来店下さい

グランドセイコーフェア6月22日土曜日まで開催中です
お買い上げの皆様にGSオリジナルグッズの素敵なボールペンをプレゼント!
書きやすいと人気です(^^)


レディスモデルも多数揃っております☆

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております
雨なので気をつけてお越しくださいませ!

営業時間11時〜19時30分
水曜日定休日

GSフェアだからご覧頂ける待ちに待った素敵な物がやって来ました!タグ・ホイヤー フォーミュラ1インディ500モデル

橳島 京子
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930