昨夜のオフ会盛り上がりました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今回は11名の皆様が参加してくださいました~

時計も沢山~

現行品だったり~

アンティークだったり~

セイコーだったり~

パテックフィリップだったり~

ブライトリングだったり~

パネライだったり~

セイコーエプソンンさんの星野さんと西中さんと~

セイコーの青柳さん~

キラキラした目のチームAGEのお客様と盛り上がる~

大きく時間をオーバーしてしまいました(笑)

最終の時間が迫った矢部は場の空気を考えさりげなく帰宅~

お料理の事は今夜~

皆様の熱いお話に私たちも熱く燃える~

エプソンのお二人の熱いセイコー愛の御話にも感動~

本日もトークイベントも絶対感動的なものになるに違いない~

まだ間に合いますよ~

立ち見でもいいじゃないですか~

まだ少しお席ありますから~

是非お出かけくださいね~

ご参加の皆様本当にありがとうございました~

さあ、本日も盛り上がりましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

本日も素敵な一日に致しましょう~グランドセイコー トークイベント始まりました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031