本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました〜

お昼はゲルシー弁当〜

メーカーさんも喜びました〜

たくさんのたくさんのたくさんのお客様にご来店いただき〜

大成功のイベントでした〜

次は来週〜

6月23日日曜日は〜

高崎店、仙台店臨時休業です〜

皆様にはご迷惑をおかけしますが〜

お許しください〜

ご参加いただく皆様は〜

元気にご参加くださいね〜

本日もありがとうございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

 

星野さんと西中さんがお帰りになるので〜

その時にいらした皆様〜

スプリングドライブを買いたい!いつか!と言う笑顔で(笑)

楽しかったですね〜

本当にありがとうございました〜

またいつか〜

 

 

ちょっとブライトリングも~さあ本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031