義の勢いも止まらない!幕張でワールドチャンピオンかもですね~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

素晴らしい~

熱く燃えるブライトリングフェア開催中の~

HF-AGE仙台店スタッフも盛り上がっていると思います~

だって義の操縦する飛行機に乗せてもたっらスタッフが二人も店頭にいます~

画像は4月にそのラッキーな経験をした福田~

最高の笑顔ですね~

後は先輩原田も数年前~

レッドブルエアレースは今年でいったん終了・・・

寂しいですけど~

その最後の2019年の義の成績がすごい~

前回に続きこの週末行われたカザンでも優勝~

ラウンドオブ8ではミカと戦って義の勝利~

わ~

幕張でワールドチャンピオンの表彰台を義が飾るかもですね~

ブライトリングのレーシングスクワッド~

室屋さんはHF-AGEも応援しています~

彼の腕に輝くのはクロノマットJSP~

伝説の義モデルもまだ揃っております~

この勢い大事です~

皆様の腕にもブライトリング~

是非店頭でお確かめください~

皆様のご来店仙台店スタッフが~

心を込めてお待ちしています~

(*’▽’)

あのワールドチャンピオンの証~

日本にまたほしいですよね~

 

 

 

さあ本日も素敵な一日にいたしましょう~オーパの2階エントランスにHF-AGEの時計が並んだぁ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031