明日は元気に営業いたします!昨夜の晩御飯老神温泉偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

定休日も終わり~

明日からまた頑張らないと~

明日と明後日は結局オーパ店の早番・・・

そして6月22日から6月30日の朝まで仙台店~

8泊9日の荷物をパッキングして出かけないと~

頑張ります~

6月22日の朝は矢部も一緒なので~

荷物もってくれるかも・・・自分で頑張ります~

6月23日は高崎店・仙台店 臨時休業ですからお気を付けください!

画像は昨日の晩御飯~

父は行けなかったから・・・

女三人楽しめました~

旅館のご飯は量が多いので・・・

嬉しいやら大変やら~

お刺身~

お魚~

おいしい~

小料理美智代の参考にしたい小鉢~(笑)

ふわふわ食感~

梅酒の利き酒セット~

群馬の梅です~

母が牛肉料理は追加したんだとアピール~

鶏肉のお料理~

群馬のお酒~

はってでも帰れるので飲む飲む~(笑)

生の山椒の葉がのったご飯~

香りも良いし~

しびれもブームですから~

おいしかった~

デザートもしっかりと~

次は父も一緒に来たいなぁ~

また温泉誘ってください~

(*’▽’)

1時間 6,000円・・・・でも折角なので

父のおごりだしと~

3人でカラオケ~

母カラオケ好きなので・・・演歌でお付き合い~

天城越え・津軽海峡冬景色・越冬つばめ 力いっぱい歌えてすっとしました~

温泉行きたい温泉行きたいと数か月頑張っていたので~

大きなイベント前に英気を養えました~

明日からまた頑張ります~

(*’▽’)

 

パネライ 47mmケースが熱いぜ〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031