本日もありがとうございました昨日のお料理〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日のパーティーのお料理〜

金原は社長共々皆様のテーブルを回ってご挨拶を致しましたので〜

皆様の幸せそうなお顔見て大満足〜

HFーAGE用に作ってくれたオリジナルメニューです〜

スタート前にぬでさんのお席を激写〜

テーブルのお花もかわいい〜

勝山館さんとても素敵でした〜

Y様2品目から撮影〜

勿論金原の為に〜

ナイスサポート〜

海の幸のエクレア仕立て〜

サツマイモとオレンジの冷製スープ〜

美味しそう〜

鱸のズッキーニロール〜

美味しそう〜

パッションフルーツのグラニテ〜

少しさっぱりとですね〜

牛フィレ肉のロースト〜

少し食べちゃった様ですが気にしない〜

ロゴ入りのデザート〜

泣けてきますよね〜

スタッフも着座してお客様とゆっくりお話ししながら〜

良い経験となりました〜

Y様お写真有難うございました〜

今回は多くの皆様が会社設立30周年を一緒に祝いたい〜

フラメンコダンスショーにも興味ある〜

予定していた人数を超えるご参加希望があり〜

可能な限りお席増やして対応しました〜

こんな風に皆様と楽しい時間を過ごせるなんて〜

夢の様でした〜

又いつか更に素晴らしい事が出来たらいいなぁ〜

今回は参加を希望されなかった皆様も〜

又の機会は是非手をげてみてくださいね〜

HFーAGEのイベントはかなり楽しくて感動的ですから〜

今年最大のイベントが終了し少しホッとします〜

今週末はEーNO‘Sコレクションですから〜

高崎で盛り上がりましょう〜

本日もありがとうございました〜

♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

タグホイヤー アクアレーサーの季節〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930