明日は元気に営業いたします!昨夜の晩御飯 居酒屋寿寿さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

定休日終了~

仙台の8泊9日の出張も半分終了~

後4泊頑張ります~

どうせ毎晩ご飯は食べます~

昨夜はシマウマ酒店を狙っていくも満席の様子~

少し戻って前から気になっていた居酒屋寿寿さんへ~

カウンターに座ると~

オーダー方式はキャッシュオン方式と説明を受けてテンション上がる~

新橋の立ち飲み屋さんみたい~

後から入ってきた方が立ち飲み席行っていたので次回はあそこも良いなと狙う(笑)

先ずはビール~

お金払わないとなので緊張する~

もつ煮豆腐~

美味しい~

お刺身盛り~

色々あって500円~

オーダーした物のお金をつい用意してから手を付ける意外と几帳面な金原~

(笑)

串揚げ5種盛り~

ズッキーニと新玉ねぎはリクエストできた~

竹輪と赤ウインナーとなす~

美味しくいただきました~

人気のハイボールはキンキンに冷えたグラスに氷無し~

来れ下手するとメガハイボール並みの量なんじゃないと気をよくして2杯頂く~

ふと壁を見ると横丁三七三のあんないが~

嬉しくなって写真を撮る~

なので本日立ち寄ってます~

でも18時半飲んでるけど〜

まだ横丁三七三さん〜

思いがけずオーナーU氏と奥様にも会えて〜

お礼も言えてよかった〜

明日からまた頑張らないと~

6月30日(日)は朝会議の後高崎へ~

E-NO’Sコレクションもありますから~

まだまだ何となく落ち着かない日々~

頑張ります~

(*^^)v

本日の事はまた明日~

昨夜ホテルで頂き物のサクランボも頂く~

A様ごちそうさまでした~

 

 

15時からで良いと言うことだったのでザ・ファブルも観ました~さあ、6月30日と7月1日は高崎店E-NO’Sコレクションですよ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930