ミリタリーとベルロスを象徴する新作です
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

近年はミリタリーテイストが男女で人気のジャケットと言えば「MA-1」

フライトジャケットだけあって冬の防寒には最適なMA-1ですが、

さすがにこれから向かえる夏で着ることは無いと思います。

そこで通年装着出来るMA-1がベルロスから登場しました。

2019新作 BR03-92 MA-1

価格:¥470,000+税

MA-1と言えばカーキグリーンにインナーのオレンジカラーが特徴ですが、

見事にそのままのイメージカラーとBR03が合体したミリタリー好きにはたまらない1本です。

まだ夏が来てないのに今年の冬が待ち遠しくなるくらいジャケットと合わせてみたいですよね。

ストラップはリバーシブルですので、オレンジカラーを表側で楽しむ事も出来ます。

42ミリは女性にはちょっと大きいですが、

ジャケット同様着けたらそれはそれで可愛いと思います。

一年中着けられるMA-1をぜひ手に入れて下さいませ。

GSメカニカルハイビートSBGJ203今年もE-NO’S ジュエリーフェア開催致します!

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930