本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯横丁三七三さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日は宣言通り~

定休日ですが半日有給での少しお仕事が終わって~

横丁三七三へ行きました~

19時近くなっちゃったのでギリ座れた感じでした~

混んでましたけどリヨウちゃんの笑顔に癒される~

オナーのU氏ご夫妻もいらっしゃったので~

先日の打ち上げのお礼など直接言えてよかった~

ベンチュラ欲しいってお声もいただきありがとうございます~

直接お話しできて大分心が軽くなった~

お通しは冷たいスープ~

季節ですね~

三七三特製ぽてさら~

うふふ~

長芋のお醤油漬け~

そろそろ飲み物を~

黄金澤~

飲みやすい~

お刺身盛り合わせ~

旬を感じる~

次はあたごのまつ~

特別感満載~

うふふふふ~

さつま芋のてんぷら~

仙台の体博士福田がさつま芋お勧めなので~

おいしいですよね~

最後はヤマトしずく~

最高のチョイスで楽しめました~

リヨウちゃんナイス~

最後は仙台牛の炙り寿司~

お腹いっぱい~

楽しい休日の〆となりました~

(*’▽’)

さあ、明日も皆様のご来店お待ちしています~

今回の8泊9日の出張・・・

毎晩御飯は食べますから~

今日はどうしましょう~

 

新作パネライ近日入荷!ブレスレットタイプの青文字盤~E-NO’Sコレクションは6月30日&7月1日~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031