今年もE-NO’S ジュエリーフェア開催致します!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは、ぬでじまです
今年もE-NO’Sジュエリーフェアを開催致します
6月30日(日曜日)7月1日(月曜日)の2日間です
お気軽にお立ち寄り下さいませ

ちょっと見るだけ…でも全然大丈夫です!とにかく一度ご覧になって見て下さい
細部にまで心のこもった職人の方のこだわりがビッシリ詰まったジュエリーです

カッコいい〜とか、面白いとか、すごい!とか欲しい〜(^^)とか、ぜひ皆様のご感想をお聞かせ下さいませ

E-NO’Sのスタッフさんが毎回デザインを変えたディスプレイをご用意して下さり皆様のご来店をお待ち頂いてます
以前はこんな感じで(^^)

皆様のご来店をお待ちしております♪

みんなに人気のダミアン君です(^^)
ぬでじまも愛用中です♡

今年はどんな新作が並ぶか楽しみです
皆様のご来店をお待ちしております

営業時間11時〜19時30分
水曜日定休日

ミリタリーとベルロスを象徴する新作です3ブランド合同フェア開催中です。

橳島 京子
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031