本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯シヅクトウヤさん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

前日満席で断念したインスタ映えするカウンタ~

昨夜リベンジしました~

うふふ~

O店長も笑顔で迎えてくれました~

ズワイガニのサラダ~

これは絶対食べる~

気仙沼の牡蠣の食べ比べ~

おいしい~

日本酒を少しづつ~

先ずは石川のお酒~

もち豚のカツ列レツ~

柔らかい~

おいしかった~

香り豊かな田酒~

説明も楽しい~

広島のお酒~

甥っ子が来月旅行に行くので~

おいしいお酒飲んだとラインしたら~

自分だけ飲んでんじゃないってツッコミが~

明日には会えます甥っ子に~

仙台牛の炙り寿司で〆る~

うんまい~

シヅクさんのインスタで紹介されてた~

届いたばかりの桃のカクテル~

作って作ってと~

きゃっおいしい~

大満足でした~

O店長が気になるブライトリング~

早く入らなかな~

黄色いサクランボ~そんな年ごろの金原なので勿論歌うも誰も知らない(^^;

大満足の夜でした~

〆は抹茶で~

また仙台出張の時は立ち寄ります~

さあ、本日はE-NO’Sさんとお食事~

和食です~

9連チャン~

明日はお家ごはんにいたします~

本日もE-NO’Sコレクション盛り上がりました~

明日も皆様のご来店お待ちしてます~

(*’▽’)

 

M様のお子様が素敵な道を志す~本日も素敵な1日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930