さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
/スタッフブログ

 

本日は曇り空〜

雨はどうでしょうか?

九州地方は大変そう…友人もたくさんいるので気にしながら過ごしてます…

皆様くれぐれもご注意ください!

さて、金原は本日明日と連休〜

久しぶりに地元でしっかりとお休みですが〜

今朝はオーパ店新人さんと二人で早番〜

ワクワクしながらの出勤です〜

遅番の須貝かきたら休憩回して〜

14時30分頃帰るのが目標〜

流石に疲れてまーす(笑)

昨夜も撤収の後遅くなったのでマンション泊(笑)

じゃ近くの居酒屋で軽く〜

今夜おしらせしますね〜

今朝は久しぶりに8時近くに起きたので笑いました〜

さあさあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

画像はF様からの差し入れ〜

生ロールケーキ〜

皆で美味しく頂きました〜

 

 

 

 

本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯やたいやさん偏~U様のハミルトン明日届きます〜

金原 美智代

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930