本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯新規開拓Donchakaさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

もう外食は・・・・と思っていましたが~

昨夜も結構9時過ぎてしまったので~

実家は断念してマンション泊(自分の家ですけど・・・)

まだ自炊の準備もないので~

早くいつでもだいじょうぶにしないとですが・・・

お隣のさわやさんはもう看板がしまってあった~

進寿司さんは月曜定休日~

お向かいの元さんも同じく定休日~

南口に回って菜でしこさんを2回目訪問・・・準備中~

あっぶぶすけさんの系列の大衆酒場行ってみよう~

そして入店~

笑顔で迎えられる~

とりあえずビールだぁ~

運ばれてきて~

飲もうとしたときに~

お店のスタッフさんが~

お疲れ様でしたと~

一瞬??私に言ってくれたの?うなずく皆様~

どうもありがとうございます~

お通しはサラダ~

揚げたワンタンの皮がぱりぱり~

鶏のたたきのわさび和え~

一人でも程よい感じ~

お店のお姉さんのお勧めは~

クラッカーにはちみつかけたチーズディップ~

うんうんおいしかった~

どうせ飲むので作戦~

メガハイボール~

うふふ~

マスターから~

ズッキーニのソテ~

おいしい~

初来店の一人のお客様には何か出してくださるのだそうです~

また行かなくちゃと思っちゃいますよね~

感謝~

メガのお代わりと長芋のたまり漬け~

最近どこでもあれば頼んでる~

おいしかった~

今夜は実家に来ています~

早寝しましょう~

明日は高崎店・仙台店は定休日です~

金原も真剣に休んでみます~

オーパ店は営業します~

オーパ店にお出かけくださいね~

高崎店・仙台店はまた木曜日に~

(*’▽’)

 

 

高崎店のベル&ロスコーナーがすごい~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930