本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯平成堂さん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様本日もありがとうございました~

雨の一日でしたね・・・

皆様気を付けましょう~

さて、昨夜は久しぶりに弟家族と飲みに行きました~

弟夫婦と宝物の甥~

そして私~

昭和堂のせんべろと思って出かけたのですが~

昭和堂さんの下が平成堂に変わってて~

1時間飲み放題で1,000円~

お通し2品付き~

私達にそんな時間を与えてしまってよいの?(笑)

ビール~

2品は枝豆とえびせんでした~

ポテト~

から揚げ~

マルゲリータ~

牛タン~

1時間で6,000円くらいでした~

わははわはは楽しい会話に癒された~

甥っ子はやっぱりかわいい~

場所を進寿司さんに移して~

アナゴ~

納豆巻き~

甥っ子の好物~

日本酒~

ここで常連のI氏にも久しぶりに会えた~

I氏からの差し入れフグ~

わーいおいしい~

ごちそうさまです~

かま焼きも楽しんで~

帰宅~

爆睡しました~

金原は明日もお休み~

しっかり休んで週末に向けて英気を養います~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

38mmの素敵な素敵なパネライ ルミノールドゥエ~さあ、本日も素敵な一日い致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031