未来の技術者となるスタートですね〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先日ご紹介したお客様のお子様〜

みんなのアイドルO君〜

時計学校合格の報告が入りました〜

小さい頃から色々携わって〜

皆様に経験させてもらったお陰ですと〜

感謝の言葉とともに〜

林繁さんになりたいなんて聞いた時から泣きそうでしたよ〜

昨夜帰ってきた大姐御のブログなども読み返して〜

O君の成長とキラキラした目で参加してもらった〜

HF-AGEのキッズアカデミーなど〜

読み返してまた嬉しくなりました〜

私がO君くらいの時には将来の事などこんなに考えてなくて〜

でも、素晴らしい仕事に巡り会えて人生が変わった〜

そんな中で〜

こうして子供だったO君の夢に何かが繋がったって感動です〜

本当におめでとう〜

そしてこらからもキラキラ輝いてね〜

ずっとお応援しています~

金原も頑張ろう~

(*´▽`*)

 

 

 

グランドセイコー クォーツGMTお勧めです〜本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031