さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

7月8日月曜日〜

元気いっぱい出勤中~

街にはお祭りの提灯が〜

8月の第一の土日に行われる高崎祭り

その為の提灯がもう飾られて~

気分を盛り上げます~

今年もうちわ配りやりますから~

皆様も気合れて街にお出かけくださいね~

金原仙台のイベントと重なって・・・せっかく浴衣買っていたのに着る機会無しと思っていたら~

仙台のイベントがずれたので今年も浴衣で頑張ります~

まだ1ヶ月も先の話でしたけど・・・(笑)

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

本日もありがとうございました!来週7月15日仙台店臨時休業にご注意を~やはり美しいクロノマットJSP~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930