本日もありがとうございました!昨夜は進寿司さん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜はちゃんと電車乗りました~

何で前日間違えたのかは永遠の謎(笑)

昨夜は矢部も一緒だったので(笑)

実家のお迎えが来ないので~

じゃぁ進寿司さん寄ろうと一人飲み決定~

大将とママが優しいので行きやすい~

先ずはビールでお疲れ様~

FBなど見てくれてるので高崎問屋町駅の画像の話で盛り上がる・・・

BRチャンネルの動画も見ていただいてしっかりコマーシャル(笑)

少しだけお刺身でつまみ~

冷たいジャガイモのスープ~

ママが作ったのを頂く~

炒め物もどうぞと~

ジャガイモ大好きだからにやける(笑)~

いろいろなお話も出来て勉強になります~

マスターお勧めの黒きりんざん~

モッキリで並々~

美味しい~

FBUPすると麒麟山酒造の櫻井さんが進寿司行きたいとコメントくれた~

一人でも寂しくないですよね(^^;

ちょっと巻物いただいて~

大満足の夜でした~

自宅に帰ってノーサイドゲーム見ようと思ったら録画できてなかった・・・・ショック

実家が録画していたようなので明日お休みだから見に行こう~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

金原は連休~

明日はお昼から髪を切って~

その後マツエク~

明後日はお休みなのですがオーパの早番応援~

店長会議なども有るので16時くらいまではお手伝いかな~

その後本庄に戻ってネイルです~

ビューティーウイークですね~

大事大事~

ではありがとうございました~

(*´▽`*)

 

やはりお勧め定番人気モデル SBGA211~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930