明日は元気に営業します!昨夜の晩御飯焼肉泰山さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日から仙台入りしたジム~

気合い入れに肉でも行きましょうと~

お店の近くのおいしそうな焼肉屋さん泰山さんに~

3人で焼肉なんて京都以来~

あの時はきっと大食いであろう若者二人~

ご飯大盛4杯は食べて肉を抑える作戦なども考えて~

ご飯ご飯肉ご飯ご飯ご飯肉で食べなさいよなんて言ったなと~

大姐御のブログ全員若い(笑)

キムチ盛り合わせ~

やはりねないとね~

せんまい~

一口食べたらおいしくて~

おいしいって心で思ったらジムが追加した~

もしかして心で操れるかもと思う~(笑)

厚切り牛タン~

うふふ~

おいしい~

焼いてくれるし幸せです~

はらみ~

おいしい~

若者は3人前追加していました~

ネギ塩ロース~

ネギはちゃんと乗せました~

金原は卵スープ~

追加のはらみ塩~

たくさん食べてね~

ホルモン6種もり~

今日のお肌はぷりぷりでした~

サンクス~

エビ~

お隣のがおいしそうだったからいただく~

どうせ飲むからとメガハイボール~

一緒にお仕事出来るときが来て~

すっごくうれしい~

彼らにちゃんとバトンタッチしよう~

もう少し頑張らないとね~

本日は臨時休業でした~

明日からまた通常営業で皆様に素敵な時計をお勧めしていきますね~

(*’▽’)

本日臨時休業の仙台店!BRチャンネル干場さんと寺田さんが来たぁ~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930