さあ、今週末から高崎店でパネライフェアスタートです~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

パネライフェア楽しみですね~

すでに豊富な品揃えなので一足早く皆様お出かけくださいね~

ラジオミール

パエライの原点

ラジオミール1940

ラグの形と竜頭のデザインが変わりました

イタリア海軍の要請で様々な変更が加えられて現代に続く

そしてパネライのイメージを決定づけたリューズプロテクターが1950年に誕生

パネライと言えばですよね

くりぬきの文字盤もパネライならでは!

そして1990年代パネライの時計が時計店で買えるようになった際誕生したルミノールマリーナ

昔は軍用でしか生産されていなかったので私たちが楽しめるようになったにはうれしいことですよね!

そしてパネライ初のドレスウォッチ

新たな時代にマッチする薄型のパネライ ルミノールドゥエ

エレガントでスーツにもタキシードにも合います!

様々なシーンで楽しめるパエライが豊富に揃うパネライコレクション2019夏~

皆様是非お出かけくださいね~

(*’▽’)

先ずは本日皆様のご来店お待ちしています~

 

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい。

 

高崎店熱く燃えるブライトリングフェア盛り上がってます~本日もありがとうございました!仙台の皆様また来ます〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930