本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様こんばんわ~

本日も平日ですがたくさんのご来店でにぎわったようです~

感謝感謝~

金原はお休みでしたのでのんびり気分転換いたしました~

画像は佐世保と呉の旅から帰って甥っ子が~

前回かえなかった日本酒提督~

嬉しそうに一杯だけ小さな盃に注いでくれました~

酒好きは間違いなく金原家の血ですね~

甥っ子の一人旅~

色々な人と出会い親切にしていただき~

色々な事を教えて頂いたみたいです~

なんだかうれしいです~

私も旅に出たくなった~

あっ数日ですよ(笑)

本日もありがとうございました~

明日からまた皆様よろしくお願いいたします~

(*’▽’)

ブライトリング コルトシリーズも熱く燃えています~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930