ダークブラウンの革ベルトと青文字盤がおしゃれです!IWCプティプランス~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

IWCコーナーが盛り上がる仙台店~

多くの皆様がご来店です〜

かっこよいですものね~

本日ご紹介するのは~

パイロットウォッチ クロノグラフ~

ブルー文字盤は裏ぶたに星の王子様の刻印が素敵なんですよ~

※この裏蓋の画像はマーク18の物です

サンテグジュペリ 夜間飛行のモデルを限定で発表してから何年でしょうか・・・

毎年人気でしたが数年前から定番モデルになって~

いつでも手に入れて頂けるのが幸せです~

とは言え気になる方はお早めにご来店下さいね~

この裏がオレンジのサントーニ社製の革ベルトは生産終了が決まったのでお早めにご来店くださいね~

にしましても~

寒いけど革ベルトの時計が楽しめる季節は嬉しいですよね〜

皆様のご来店本日もお待ちしています~

(*’▽’)

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

パネライ 本日は定番中の定番人気モデル PAM01312をご紹介〜ベルロス話題のBR05は是非店頭で~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930