ファンミーティング楽しいですよ!そしてG-SHOCK レインボーも手に入りますよ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今年の新作限定モデル

レインボー

何度も何度も素敵な旅立ちを見送り~

最後の奇跡の入荷の1本が店頭に並んでいます!

一点一点違う輝きを放つ

ド派手な印象がありますが

心にしみる虹色はなんだかテンションを上げちゃいます!

MT-Gコレクション

軽くて頑丈で使いやすい

本日も充実の品揃えで皆様のご来店お待ちしています!

(*´▽`*)

目立つ時計ですよ~

お迎えお待ちしています~

そしてファンミーティング参加者募集~

絶対楽しいに決まっています~

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~夏の大人の男の腕にパネライが似合う〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930