本日もありがとうございました!昨夜は自宅ご飯~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様梅雨が中々あけませんね~

折りたたみ傘毎日持参~

今年は日本には梅雨があったと実感の日々~

体調管理頑張りましょうね~

金原もまた週末から出張なので頑張ります~

昨夜は自作のピカタをつまみに家飲みでした~

おうちごはんの時は地味に楽しんでます~

今日も家飲み・・・毎日飲むんかい・・・

そんな声も頂ますが~

明日の元気の為にも一日を〆ないと(笑)~

明日は朝上毛新聞さんの取材を受けます~

群馬大好き集まれ見たいな感じ~

30年以上群馬で働いてますからね~

いい感じの好きっぷりを表現しようと思います~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

ブライトリング クロノマットjsp ブラックローマン〜さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930