本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様こんばんわ~

金原はもう進寿司さんに向かっています~

明日からの出張の準備も終えて~

今夜はマンションに帰りますよ~

そして日々迫ってくる~

高崎祭り~

今年もうちわ配り行いますからね~

今年はどんな浴衣が披露されるか~

楽しみですね~

高崎祭りは8月3日・4日

交通規制もありますがお祭りもたまにっは楽しいと思いますので~

是非お出かけくださいね~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

金原は今夜うなぎで体力つけて~

明日から4日間仙台店応援頑張ります~

営業時間11時〜19時30分
☆8月3日土曜日は高崎祭りの為18時30分まで

8月3日・4日

店頭で赤いうちわ配ります!

当日交通規制あります!お気を付けてお出かけください。

水曜日定休日
☆8月14日水曜日は営業致します

高崎祭りHPより引用

 

 

ブライトリング 38mmでかっこよく素敵なモンブリラン~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031