パネライ 42mmのサブマーシブル〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

42mm のサブマーシブル

高崎店ではめちゃくちゃ指名買いが増えています!

スポーツで使うなら47mmのど迫力は申し分ないですが〜

最近サブマーシブルをお仕事用に使いたいという皆様も増えて

この42mm が絶妙なバランスなのだそううです〜

新キャリバーで薄くなったのも功をそうし〜

多くの皆様が関心を寄せて〜

相棒に選んでくれる〜

嬉しいですね〜

増税前最後の週末~

皆様是非お出かけくださいね~

東北の皆様〜

革ベルトの別購入で更にスーツにも合いますよ~

そんな生涯の相棒に是非42mm のサブマーシブルをお選びください〜

本日も皆様のご来店お待ちしてます〜

♪( ´▽`)

LINE公式アカウント友達募集中

友達登録完了しましたら、
フルネームをメッセージでご送信下さいませ。

 

 

タグ・ホイヤー カレラキャリバー5~本日もありがとうございました!今日は実家に帰ります~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930