本日もありがとうございました!明日は定休日です〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

店内にいると快適ですが〜

本日も暑かったですよね〜

体調管理はくれぐれもご注意くださいね〜

早番の金原は本日ももうお家〜

ビール飲みながらのんびりしてます〜

クーラーきかないんですよ太陽が昼間照りつけすぎて〜

快適に眠れるはずもなく…でも、頑張ろう〜

画像はオーパの夕休憩で食べた〜

サーティーワン〜

甘く無いのと聞いたらなんと今限定のピカチューが甘く無いとのことなので〜

頼んでみた〜

たしかに甘くはなかったし美味しかったのでよかった〜

明日は定休日です〜

マツエクの後高島屋で化粧品を補充して〜

新潟に参ります〜

仲良しのI氏に会いに行く〜

何気に新潟市は初です〜

お店も見せてもらうつもり〜

楽しんできます〜

本日もありがとうございました〜

明日はゆっくり休んで又木曜日から頑張ります〜

(*´∇`*)

営業時間11時〜19時30分

水曜日定休日
☆8月14日水曜日は営業致します

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい。

 

 

パネライ 8日間パワーリザーブルミノールマリーナ~さあ、本日も素敵な一日に!高崎店仙台店は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930