良く寝ました!そしてG-SHOCKファンミーティングのお知らせも〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

夏はちょっとした事で体調崩しがち〜

朝から少し辛かったですが〜

マツエクでしっかり眠れたので復活〜

早めに新潟行って夕方までホテルで休もう〜

涼しくなったら行動だ(笑)〜

皆様も暑いのでお気をつけくださいね〜

本日は定休日〜

明日からまた皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

お昼は軽めにマック…

チキンタツタはない(笑)

お腹の様子を見ながら…でも暑いからマックシェイクの巨峰〜

高崎で手土産買って新潟に向かいます〜

 

8月25日にG-SHOCKのファンミーティングを開催することが決まりました〜

プレゼンの内容昨日すこし見せてもらったら〜

鳥肌が立ったり笑顔になったり〜

絶対に皆様にも聞いてもらいたい〜

ご参加ご希望の方はお店スタッフまでお声がけください〜

オーパのお客様も遠慮なくご参加くださいね〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

さあ、本日も素敵な一日に!高崎店仙台店は定休日です~さあ、新潟に向かってGO〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930