さあ、新潟に向かってGO〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

高崎から下りの新幹線に乗ること自体これで人生4回目〜

なので鉄子の血が騒ぎます(笑)〜

でも出発から数分でトンネルに突入〜

そうだそうだ景色とか見られないんだと思い出す〜

早めに着いたらまずは荷物をロッカーに入れて〜

一度来てみたかった新潟駅のポン酒館体験〜

すこしお酒引っ掛けて行きますよとは先方に承諾を頂いたし〜(笑)

ホテルですこし休んでから向かえば良いしね〜

テンション高めな金原なのでした〜

本日は定休日〜

すこし景色が見えたらまたトンネル〜

でもそのおかげであっという間に新潟ですからね〜

では、また後ほど〜

(*´∇`*)

昨日須貝が教えてくれたタピ活ー

早速飲んでみました〜

やっぱりカフェとかとは違いますね〜

色々試してみます〜

須貝ありがとう教えてくれて〜

 

 

良く寝ました!そしてG-SHOCKファンミーティングのお知らせも〜新潟駅のポン酒館を攻める〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930