本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

スイカ〜

切りました〜

キンキンに冷えてて美味しかったぁ〜

みずみずしくて美味しくて〜

夏を思い切り感じました〜

スイカのH様〜

ありがとうございました〜

又高崎に遊びにいらしてくださいね〜

(*´∇`*)

夕方O君が遊びに来てくれたぁ〜

本当に素敵な青年になって〜

金原も嬉しいよ〜

オーパ店の新人高橋も紹介できたし〜

そんな素敵な関係が築けるご接客を私もしたいですって〜

楽しいお仕事ですよねやはり〜

 

私も益々頑張ろう〜

 

さあ、本日も高崎店と仙台店は閉店しましたね〜

オーパ店は21時まで〜

目がしょぼしょぼしてきますが頑張ります〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

フルメタル耐衝撃構造の5000G-SHOCK〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930