本日もありがとうございました!先日の晩御飯新潟偏その一〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

先日熱いトークと美味しいご飯〜

初訪問の新潟市で〜

ソウズさんに連れて行って頂いた〜

先ずはお疲れ様〜

車で来た若者はそのまま帰るのでアルコール抜き〜

お通しも美味しくて期待が高まる〜

枝豆も有名な新潟〜

うまーい〜

おさしみも勿論うまい~

牡蠣はみな好物~

だから来たらすぐに食べる~

これ鉄則ですよね~(笑)

シーザーサラダ~

そうそう野菜も大事~

うふふ~

あると頼む~

トウモロコシの天ぷら~

皆が熱く語る中~

金原はもっぱら日本酒を楽しむ~

だって新潟ですから~

しっかり味のついた唐揚げ~

おいしい~

とまらないポテトフライ~

桃と生ハムのサラダ~

桃いけます~

次の日本酒~

鶴齢~

おいしいのよね~

なんだっけ?

そうそうゴーヤチャンプル~

これもおいしかった~

まだコメにありつけず(笑)

男子多めの会なので食べる量半端ない~

ここまででソウズさん偏~

その2は明日ご紹介~

まるで一件目のノリをお届けできると思います~(笑)

本日もありがとうございました~

明日からはお盆の連休がスタートですね~

私たち働きますから~

皆様お出かけくださいね~

お待ちしています~

本日は早番シフトだったのでもうお家~

明日あさっては高崎店に終日おります~

(*^^)v

 

 

 

タグホイヤー アクアレーサークロノグラフ〜さあ、本日も素敵ない一日にいたしましょう!お盆の連休スタートですね~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930