テレビでも室屋さんの快挙を称える~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本当にうれしいですよえ~

またZIP観て~

スッキリ観て~

興奮が冷めません~

ブライトリングのキャップが似合う~

クロノマットブラックカーボンが似合う~

室屋さん本当におめでとう~

メルマガからお写真拝借~

チームスタッフ~

いい笑顔です~

先日のレポートでありましたが~

やはりチームで勝ち取った勝利ですよね~

ヤバい泣きそう・・・

感動です~

ベンジャミン大好きです~うふふ

会場は大盛り上がりだったんでしょうね~

歓喜が伝わってくる写真ですね~

室屋さん本当におめでとうございます~

こんな日が来るなんて~

ブライトリングを取り扱っていたから~

すごくすごく昔から室屋さんを応援して~

直接お会いする機会も何度も~

昨年の秋は福島でゆっくりお話しする機会もありました~

何はともあれ~

チームAGEの皆様もきっとテレビの前で大喜びだと思います~

テンション高めで本日お頑張ろう~

金原遅番なので(夜オーパ店)ゆっくり目に出勤です~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

(*^^)v

ハミルトン イントラマティック68ブライトリングフォーベントレー ベントレーGTアイスブラック

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930