さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

皆様おはようございます~

台風心配ですけど~

皆様お気を付けくださいね~

本日は高崎オーパ店早番応援からスタート~

でも11時には高崎店に向かいます~

新人高橋もだいぶ慣れてきたので~

そろそろお手伝いの回数も減りますね~

スタッフの成長はすごくうれしいものです~

さあ、私も頑張らなくちゃ~

ほんじつもご来店予約がたくさん入っています~

皆様をいらしたときよりハッピーにしなくては~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像は昨夜の晩御飯〜

大きいおにぎりにテンションが上がるダイバ〜

BRチャンネルで福田についたあだ名です(笑)〜

以後お見知り置きを〜

昨夜の晩御飯詳しくは今夜〜

 

BRチャンネルご覧になりましたか~環境問題を考えるきっかけに~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031