BRチャンネルご覧になりましたか~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

干場さんと寺田さんが~

わがHF-AGE仙台店にいらしてくれて1か月~

いよいよの放送~

皆様見ていただきましたか~

 

はいここにもリンク貼りましたから~

ぜひご視聴ください~

前回の番宣の会も皆様からお声をかけていただき~

この本番も反響が楽しみです~

じっくりゆっくり何度でもご覧くださいね~

(*’▽’)

仙台店本日と明日夏季休業中です!

明後日から皆パワーを蓄えて店頭に帰ってきますので~

皆様ぜひお出かけくださいね~

BRチャンネルで紹介した時計の数々~

今度は皆様が手に取ってご覧ください~

 

 

 

本日もありがとうございました!珈琲館でピンクのスムージー偏~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031