本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯酉番さん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

8月15日木曜日~

金原は早番出勤でしたので~

もう帰宅しています~

昨夜の晩御飯は~

店長会議の後行けるメンバーで懇親会~

めったに集まれませんから~

楽しい時間を過ごしました〜

場所はお店近くの焼き鳥屋さん酉番さん〜

枝豆〜

そのまま食べて良いのか迷った大根おろし〜

おっブラウンマイスタ〜

ヤッタァ〜

鶏サラダ〜

つくね〜

たれしかないよと頑固オヤジ〜(笑)

でも、さっぱりしてて美味しかった〜

ほぼ他のテーブルも頼んでたジャガイモと鶏のチーズ焼き〜

たしかに美味しい〜

唐揚げってオーダーしたら唐揚げなんてないよと頑固オヤジ〜

鶏の土佐揚げって頼んだらこちら出てきた〜

鰹節が衣とはナイスアイデア〜

美味しかったです〜

砂肝〜

もも〜

手羽〜

しいたけ〜

ししとう〜

イカの一夜干し〜

もうお腹いっぱいと思ってからの〜

おにぎり〜

コロッケ〜

特大です〜

福田も笑顔になりますよね〜

特大コロッケ〜

7個頼んだらお店の人に止められた〜

女子は半分こ〜

まだくる〜^^;

ももの味噌焼き〜

もう無理って思ってたら〜

梅しそ巻きです〜

嘘でしょう?でも頼んでました〜

お会計もすみ帰るぞと思ったその時〜 

ベーコントマトチーズ〜

全員絶句…もちろん頼んだんですけど(笑)

無謀な河村一口でトマト一個〜

それはやめたほうがの声がけも間に合わず〜

相当熱かったと思います〜

それを見ながら私たちは火傷しないように食べました〜

今日はゆっくりします〜

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

パネライにもNATOストラップが登場~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930