本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

本日からお仕事と言う方もちらほら~

頑張っていきましょう~

金原はオーパ店の早番応援からの高崎店~

午後から高崎です~

まだ変なお天気~

なんだこりゃと言う生暖かい風に顔が歪みます~

でもでも笑顔で一日過ごしましょう~

(*’▽’)

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

画像は先日M様からの差し入れ~

大きな大きなドーナツ~

お弁当のご飯少な目にしてますよ~

他にもK様とK様からのおいしい差し入れも~

順番にご紹介します~

 

本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯酉番さん偏~Knot 金原がオーパ店なら四角い時計祭りです(笑)~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031