さあ、本日も素敵ないちいちにいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日はものすごく暑くなるとか~

皆様熱中症など十分気を付けましょう~

9連休の方はもうラストスパートですね~

あっHF-AGEにまだ行っていないって気づいた方は~

是非お出かけくださいね~

この1週間平日でもたくさんの皆様にいらしていただいて~

感謝感謝~

お客様紹介盛り上がると思います~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像は先日K様から頂いた~

うふふ~

六花亭マルセイバターサンド~

これも外さないおいしさですよね~

ありがとうございました~

 

本日もありがとうございました!そして本日の上毛新聞に金原出ちゃいました~クロノマットJSP ローマンインデックス~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930